インスタグラム キャンペーン

ac17b88d5a40466d5f8f7e0497238753-e1659336857749
Instagram キャンペーン

【応募期間】
令和4年7月15日〜令和4年8月30日

【企画】
ハッシュタグ投稿&フォローキャンペーン
#ニシチク@nishichiku2929 をフォローの方の中から抽選で黒毛和牛サーロインステーキ
(おおいた和牛)をプレゼント

弊社にて、商品のご購入誠にありがとうございます。Instagramにて商品の写真を投稿時、
#ニシチク とフォローで、キャンペーン応募

【応募方法】
①ニシチクにて購入した商品の写真か動画をInstagram投稿して下さい。フォローも忘れずに!
②応募時は「 #ニシチク 」を本文中に記載してください。

【当選発表】
上記条件を満たした応募より厳正なる抽選にて当選者を決定いたします。
当選者には令和4年9月1日以降にDMにてご連絡しますので、フォローしたままお待ちください。

【インセンティブ】
黒毛和牛サーロインステーキ(おおいた和牛)1枚を抽選で5名様

【参加資格】
@nishichiku2929 Instagramのフォロワー様
(フォローを取り消した場合は無効)
日本国内に在住の方
満20歳以上の方

【注意事項】
 @nishichiku2929 以外の当選連絡は一切いたしませんので、なりすましにはご注意下さい。
 本キャンペーンにご参加いただく事により本募集要項に同意いただいたものとみなします。
 当選者への9月1日ごろのDM時にフォロー維持が確認出来ない場合は無効となります。
 DMを受け取れる設定にして下さい。
 投稿にストーリーズは含まれません。
 当選案内のDMへの返信の有効期間は送信から24時間です。また連絡がスムーズに取れない、長期不在などは当選の権利を無効といたします。
 非公開アカウントは対象外
 商品の発送は日本国内限定です。
 商品や抽選方法、当選・落選などのお問合せはお答えいたしかねます。
 当選者DMにて商品発送に必要な情報を入力いただきます。有効期間内に返信をお願い致します。
 当選者DMにていただきました個人情報は商品発送のみに使用し商品到着確認後、弊社にて責任を持って適切に破棄いたします。
 不正や不備があった際にこちらの判断で当選を無効といたします。
 配送時の不在などはお客様ご自身にて対応下さい。保管期間内を過ぎた後に再配送などの対応はいたしません。
 商品発送後、商品の損害等の責任について弊社は一切負いかねます。
 本キャンペーン参加での通信料、インターネット接続料、その他手続き上発生する諸費用はお客様の御負担となります。
 商品の返品、交換はできません。
 本キャンペーンにInstagramは関係ございません。

沢山のご応募、心よりお待ちしております